人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月もはや・・・

ご無沙汰しました~。
あーじゃこーじゃと言いながら、日々は過ぎてくんですねぇ008.gif
10月も、もぉ20日ですぜ・・・年取るはずや

我が家の3ワンズ、ビータ・ボーノ・ベグはとりあえず元気だす。
毎朝、百済さんへお散歩!!
ビータぴょん、朝は特にあしの調子が悪く、砂利は最悪~
10月もはや・・・_b0141359_15515618.jpg


なので、毎日おうちで赤外線治療!!効いてるんかな・・・??
10月もはや・・・_b0141359_15565519.jpg


そおいえば、ボーノ&びおらっちの誕生会を、
9月28日に (ぎょぎょ、9月のはなしでんがな・・・)琵琶湖ファースト浜でやったんやった
初めてボーノの為にケーキを焼いたろと思てたのんに、
なんと、オーブンレンジが前日に壊れてもた042.gif
ゆえにケーキなし!!そういう運命やねんなボーにょろは(笑)

ツネママはるちゃんが用意してくれたバースディキャンドル、
りんごにデコレーション、おぉーベリーグッドやん♪
10月もはや・・・_b0141359_16112187.jpg

ボーノ&びおらっち記念撮影~♪
なんであちゃむいてホイなんや~いまいち集中力のないふたり・・・
10月もはや・・・_b0141359_16115096.jpg

で、で、ニンたちは持ち寄りランチ~いろいろ食べれておいちかったなり♪
10月もはや・・・_b0141359_16122264.jpg

ワンズにもナシ&リンゴのおすそ分け。よかったじゃん!!
10月もはや・・・_b0141359_16131799.jpg

10月もはや・・・_b0141359_16133165.jpg

仲良しモモ家、ママさんがあちゃらへ行くと
モモちゃんと一緒にパパさんもあちゃらを見つめてる姿に感動!?
10月もはや・・・_b0141359_161417.jpg


てな、出来事があったなぁ・・・9月に(笑)
10月も後半やゆうのんに、お昼はあったかい日が多いけど、やっぱ朝夕は冷えてきて、
ボーにょろはおうちでまったり寝てるんが、いっちゃん好きかな・・・
10月もはや・・・_b0141359_16361886.jpg

by beguvibo | 2008-10-20 16:39 | IroIro


<< タンゴな一日~♪ Buonoうちの子記念日~♪ >>