人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み またしても♪ (2)

16日、2日目は川遊び~003.gif

お友達におせーてもろた川へ、けっこう早めにGO!!
・・・・と意気込んで出たのんに、場所がわからんしぃ 007.gif
もっかいおせーてもろて、無事到着~♪
流れもゆるやかで深さもあって、お水もきれ~~。

パピちゃんとビータぴょん♪ 老体相憐れむ~~
お盆休み またしても♪ (2)_b0141359_22401583.jpg


パピちゃんとベグちん、一緒にスイミング♪ 
お盆休み またしても♪ (2)_b0141359_22405396.jpg


ふーちゃん、チャレンジャー(笑) 昨日どざこやったのに今日飛び込むてなんか逆・・・
お盆休み またしても♪ (2)_b0141359_22414476.jpg

お盆休み またしても♪ (2)_b0141359_2242761.jpg


ボケボケやけど、最初で最後のベグの飛び込み~。びーちゃんもボール追いかけてるしあぶな!この後2度と飛び込みまへんでした。
お盆休み またしても♪ (2)_b0141359_22422590.jpg


で、で(笑) パピちゃんもチャレンジしたけど・・・008.gif
お盆休み またしても♪ (2)_b0141359_22424716.jpg

ビータに言い訳すんなちゅーねんな(爆)
お盆休み またしても♪ (2)_b0141359_2243655.jpg


なんと、昨日→今日とじーじょが泳ぎに目覚めた005.gif
この後どんどん上達!残るはボーにょろお前だけかよ(汗)
お盆休み またしても♪ (2)_b0141359_22435921.jpg


ここには川はあるけど(あたりまえか)、後はなーんもない。
そんなここで、キャンプしてはるファミリィーグループが・・・これぞアウトドァー!
そこの双子ちゃん兄弟が遊びに来てくれた♪

ボーノと少年♪ いーっぱいナデナデよかったね。
お盆休み またしても♪ (2)_b0141359_22442738.jpg


ビータと少年♪ 「僕ら仲良しやねんおばちゃん!」・・・おばちゃんか、おばぁちゃんでなくてよかったなり。
お盆休み またしても♪ (2)_b0141359_2246877.jpg

じぃさんビータにとってもやさしくしてくれた♪
お盆休み またしても♪ (2)_b0141359_22462641.jpg


元気なベグと少年♪ 楽しそぉ~~♪
お盆休み またしても♪ (2)_b0141359_2246576.jpg


ワンズと少年達♪・・・そのなかに入れないおっさん(笑)
お盆休み またしても♪ (2)_b0141359_2245721.jpg

       わん達といっぱい遊んでくれてありがと~~003.gif

午前中めーいっぱい川遊びして、いちどお友達基地へ戻り、
その後、三千院を素通りしてアウルへ~~早めの夕食!!
帰り道、大文字の送り火が見えるかと期待したけど時間がちょっと早かったか・・(涙)
諦めかけてたら、桂川の土手道から、ちっこく「大」の字が~(ヤッタ!)

とーっても楽しい充実の2日間じゃった003.gif
遠くに行かんでも、楽しい時間てすぐそこにあるねんな。
びおら組&基地貸してくれたチャコナルちゃんありまと~~♪
by beguvibo | 2008-08-23 00:15 | Odekake


<< 9月ですが・・・1 お盆休み またしても♪ >>