人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつキャンプー♪ その3

今日は最終日~

このキャンプ場のええとこは・・・
☆ わんこにめっちゃ寛大(キャンプ場のワンもノーリードでうろうろ)
☆ チェックインとアウトがあるよぉでない、つまりゆっくりできる。
☆ むいむいが少ない(←重要)
なわけで、撤収もだらだら・・・遊びながら~♪

今日の朝メニューはフツーにトースト
なつキャンプー♪ その3_b0141359_16512937.jpg


出番の少なかった ニンさま編♪
ふーちゃんだれてるのに、とよちゃん嬉しそぉやん!!
なつキャンプー♪ その3_b0141359_1653828.jpg

ももママちゃんもお疲れ~~
なつキャンプー♪ その3_b0141359_16532674.jpg

こやつは、食べてる時と遊んでる時意外はいつも・・・
なつキャンプー♪ その3_b0141359_16535819.jpg


そして、これまた少なかったアドジャニ兄弟♪
10月で16歳になるアド君、次も次もずーっと参加してよ!
なつキャンプー♪ その3_b0141359_16541341.jpg

妹ブリッコジャニ嬢、兄ちゃんのこといたわらなあかんで!
なつキャンプー♪ その3_b0141359_16542564.jpg


いつも、泳ぎ疲れるとはじまるビータの石ひろい♪
なつキャンプー♪ その3_b0141359_16545276.jpg


さすがにわん達も・・・・
なつキャンプー♪ その3_b0141359_1655618.jpg


ぼちぼち片付けてたけど、テント撤収!!
なつキャンプー♪ その3_b0141359_16551932.jpg
なつキャンプー♪ その3_b0141359_16553253.jpg


なーんか、いつもこの時さみしいな~って思うけど。次があるもんな!!

いつもは途中で食べて帰るのだけど、この暑さではワン達を車で待たせないので、
我が家も 柿の葉寿司を買ってかえりんした。

5万人の森で、シッシッタイムして、ここで解散~~(バイバイ)

  2008年7月19~21日・なつキャンプー♪ おしまい  ヤッターオワッターバンザーイ
by beguvibo | 2008-08-01 17:26 | Camp


<< はり~~ なつキャンプー♪ その2 >>