人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~んなといっしょ!

今日も琵琶湖へお水遊び~~003.gif
しっかーし、お気に入りのいつもの浜はトライアスロン(あぢぃーのにようやるわ)
んで移動式基地は、セカンドお気に入り浜へ・・・
み~んなといっしょ!_b0141359_924711.jpg


きょうは、びじこしょ家・ももちん家・チャコナル家・ばっちゅペアと一緒♪

お気に入りのいつものパン、お手軽ランチですな。
み~んなといっしょ!_b0141359_9431195.jpg

びじこしょママ手作りデザート~♪あんかけ豆腐やないで~
み~んなといっしょ!_b0141359_946141.jpg

うまうまでした~またたのんます。

ベグやんの天敵ナルーちゃん、いっもボールの奪い合い
み~んなといっしょ!_b0141359_930977.jpg

み~んなといっしょ!_b0141359_9305069.jpg

もぉあんたとはせぇへんわ・・・ハンデくれ~~byベグ

としを忘れて遊ぶびおらおばちゃん
み~んなといっしょ!_b0141359_9334669.jpg

家にに着いたら、行き倒れたそぉな・・・008.gif

ビータじぃちゃん今日は足が絶不調、それでも・・・
み~んなといっしょ!_b0141359_938443.jpg

んで、食い意地だけは、
み~んなといっしょ!_b0141359_941618.jpg


ももちん今日は一番のり~先にしっかり泳いで、まったりモード、
み~んなといっしょ!_b0141359_9483162.jpg

パパしゃんとは・・・
み~んなといっしょ!_b0141359_9514342.jpg


ボーノはあいもかわらず・・ZZZZZZ
み~んなといっしょ!_b0141359_952145.jpg


じーじょ~足つけれるやんか!
み~んなといっしょ!_b0141359_9521282.jpg


ビータおじぃには負けへんで・・おい何きそてんねんや~
み~んなといっしょ!_b0141359_953496.jpg


MOMOママがうまうま出してくると~
み~んなといっしょ!_b0141359_9533558.jpg

やっぱし食い気が一番いちばん!!

今日はお友達もいっぱいで楽しかったね~~♪
かぁちゃんも、クチがつかれたわぁぁ~~(笑)
by beguvibo | 2008-07-06 09:18 | Odekake


<< えらいこちゃ~の一日 生き残りだす >>