人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月組誕生会~♪

3月8日(日)
今日はアウル家で3月組の誕生会です~♪
アウルの麗季くん14日で6才に、靜喜くん17日で12才に、
そして天騎ちゃんは2月25日で6歳に(2月だけどご一緒にね♪)
thune's blogのツネちゃんは7日で2才になりました~~067.gif
で、忘れちゃいけないもぉ一人モモパパさんが桃の節句に〇〇才に~♪
   みなさん、おめでとございま~す

前日お誕生日会のために、なーんて言うとカッコいいけど・・・
毎度おんなじケーキ&クッキーなんかを準備、
3月組誕生会~♪_b0141359_22252374.jpg

みんな喜んでくれるかな・・・ドキドキ

お顔に似合わず気の小さい麗くん、みんなが来たもんで小屋に入れて~(笑)
3月組誕生会~♪_b0141359_22461828.jpg

天ちゃんは9才になったのに、可愛いお顔で若くみえるしぃ~だれかと大違いじゃんベグ
3月組誕生会~♪_b0141359_237592.jpg

昨日2才になったんだよねツネちゃん♪
3月組誕生会~♪_b0141359_2247233.jpg

ツネママハルちゃんバースディケーキにチャレンジ、頑張ったなり!
3月組誕生会~♪_b0141359_22494118.jpg

おーい瑠ちゃん、あんたの誕生日とちゃうで(笑)
3月組誕生会~♪_b0141359_22554837.jpg

気を取り直して、おめでと~~♪
3月組誕生会~♪_b0141359_22555639.jpg

靜くんのおさしんがありまへん、元気にうろうろしてたからかな・・・
アウルパパさんに甘えるワン達~
3月組誕生会~♪_b0141359_2257442.jpg

ね、靜くん元気にうろついてるじゃろ・・・じぃじょなにしてるん(爆)
3月組誕生会~♪_b0141359_22581863.jpg

おちいもん食べれるめでたい席はビータもごきげんさん(^^)v
3月組誕生会~♪_b0141359_2258582.jpg

ベグは食べれて、ボールがあったらいうことごじゃりまへん(^^♪
3月組誕生会~♪_b0141359_22591637.jpg

びーちゃんも、メタボ気にせずいっぱい食べれて満足~♪
3月組誕生会~♪_b0141359_22593386.jpg

でも、やっぱ、ちょっとは動かんとあかんかも~
3月組誕生会~♪_b0141359_2259537.jpg

ボーノ確か一緒に来たはずやのに、何処にもおらんやん何してたんやろか(笑)

お誕生会、ワン達はいっぱい食べれるから大好き♪
今日もとっても幸せだったよね、もちろんニン達もね次は誰の誕生会かな~♪

おまけ・・・・
ツネちゃんのプレゼントに、つたないチクチクで泥よけ服を作ったのに、
ピチピチパッツンやった007.gif
3月組誕生会~♪_b0141359_2302127.jpg

リベンジするから、まっててねん(^^)v
by beguvibo | 2009-03-27 23:32 | Birthday


<< バベキューin琵琶湖~♪ 初!ポンポン山~♪ >>