人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも、やっぱり雪が好き♪

1月25日(日)

今シーズン初めて美山方面へ雪遊びに行ってきました~♪
ひるがので、やっぱり雪が好きって喜んでくれたビータぴょん。
でも、あんまし深い雪だと足がついてかないだろうと、
いつものポイントはやめて、別のポイントへ!!

すってんころりんの連続だったけど、喜んでくれたなり003.gif
さっそく雪だまなげて~って催促!!
それでも、やっぱり雪が好き♪_b0141359_22253867.jpg

嬉しそうなビータ~でも・・・・
それでも、やっぱり雪が好き♪_b0141359_22261350.jpg

それでも、やっぱり雪が好き♪_b0141359_22265959.jpg

それでも、やっぱり雪が好き♪_b0141359_2227135.jpg

それでも、やっぱり雪が好き♪_b0141359_22273376.jpg

にゃは~やっぱこけたし~大丈夫かいな008.gif

わたちは、じぇんじぇん大丈夫よ~のベグちん♪
毎度おなじみボールを、エンドレスでレトリーブ!よぉ疲れまへんな
それでも、やっぱり雪が好き♪_b0141359_22353466.jpg

それでも、やっぱり雪が好き♪_b0141359_2236145.jpg


ビータも負けてられまへんがな、雪だまキャッチにチャレンジ~♪
でも、やっぱし、だいじょうび~??
それでも、やっぱり雪が好き♪_b0141359_22402961.jpg

それでも、やっぱり雪が好き♪_b0141359_22404489.jpg

それでも、やっぱり雪が好き♪_b0141359_22405718.jpg

             ぱぴちゃん、笑ろてんと起こしたりいや~
やったぜビータ!!やる気が大事やんな、えらいぞビータ♪
それでも、やっぱり雪が好き♪_b0141359_22411922.jpg


寒がりボーノ、寒さで頭がおかしくなったんかなアレレレレ~
それでも、やっぱり雪が好き♪_b0141359_22431820.jpg

それでも、やっぱり雪が好き♪_b0141359_22433417.jpg

でも、やっぱしなにしても笑えるキャラやなボーちゅんわ♪
んでもって、照れ隠しに走り出すボーノ~(笑)
それでも、やっぱり雪が好き♪_b0141359_2243476.jpg


楽しく雪遊びをしているうちに、モモちゃん登場~♪
今日はモモちゃんちとは別行動やったけど、携帯で情報交換してたのだ。
ももちゃんちは園部まわりで美山いり、もしかしたらと来てくれました(^^♪
それでも、やっぱり雪が好き♪_b0141359_2372699.jpg

いつもはまったりモモちゃんも、雪をみるとテンション上がりっぱなしで~す!
たち耳モモちゃんだよ~
それでも、やっぱり雪が好き♪_b0141359_2374252.jpg

それでも、やっぱり雪が好き♪_b0141359_2375981.jpg

ビータもたち耳~ こわ!!
それでも、やっぱり雪が好き♪_b0141359_2394028.jpg

ほんじゃわたちはハチマキまいてがんばりまっす!!
それでも、やっぱり雪が好き♪_b0141359_23101077.jpg

モモパパ不覚にもしりもち~(笑)
それでも、やっぱり雪が好き♪_b0141359_23102790.jpg

ボーノも今日はちょっぴり遊んでくれたけど、やっぱ寒さにはかてまへん^^;
それでも、やっぱり雪が好き♪_b0141359_23104685.jpg


ボーノの要望に答えたわけじゃないけど(笑)
帰りはももちゃんちと、またまたアウル家にお邪魔して、
ペチャクチャおしゃべり、ほっこりさせてもらいました001.gif
by beguvibo | 2009-02-12 23:51 | Odekake


<< 今日もまたまた~♪ 1月組お誕生会であうる♪ >>