<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日、仕事で病院へ行ったとき・・・
ここんなん見つけて大笑いemoticon-0140-rofl.gif
b0141359_23291362.jpg


いつも折り紙が置いてあって、皆が折ったの置いていきはんねんけど、
今日は折り鶴しかないねぇって手にとったら、
がにまたの足がついてて、それが妙につぼにはまって大笑い!!
待合室で待ってる人から白い目でみられてしもた、、、
しかし、よーこんなん思いつくなぁーって関心してしまいました、チャンチャン
[PR]
by beguvibo | 2008-06-24 23:34 | Mainichi

ぷれぜんと~♪

もも母からこーんな素敵なのいただいちゃいましたemoticon-0155-flower.gif
b0141359_23121356.jpg

こんなの作れるなんてすごいよねぇ~さすが先生だわ(^^)v
生花なんだけど、霧吹きシュシュでもつんやって。

で、せっかくだからベーネ&グート&じぃじぃにお供え~~
b0141359_2317559.jpg

暑くなるといっつもおんなじ花やから、きっと喜んでくれてるやろな。
もも母さま~ありがとぉ~~emoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by beguvibo | 2008-06-22 23:09 | Mainichi

うまうま~~(^^♪

今日は予報どうり朝からemoticon-0156-rain.gif
でも、けったいな天気で予報どうりにはやっぱならんかった。

午前中ビータは定期通院。
肝臓の数値(GPT)が高めで9月で3年になる・・はぁ~
なぜか家族総出で行きますねん。
で、ビータだけ中に連れてくと、
b0141359_16124356.jpg

今日の結果はまぁまぁ(160)GOTとALKPは問題なし!


夕方からもも家とびじこしょ家と一緒に、我が家でお好みパーチィー♪
もも家は、さくらんぼとバームクーヘン、
びじこしょ家は手作りプリンケーキとバナナアイスのお土産~emoticon-0137-clapping.gif
で、我が家はお好み焼き~
b0141359_1624516.jpg

食べるのとペチャクチャおしゃべりで、写真はこれ1枚だけ(笑)
今回は愛読書(?)オレンジページを参考に、
この豚玉のあと、じゃがいもバター、豚しめじ、いなか焼きと続いたんよ!
どれもおいしくって、お土産もおいしくって、お腹パンパン大満足emoticon-0140-rofl.gif
ワンズもお土産クッキーで大満足~。
[PR]
by beguvibo | 2008-06-22 15:58 | Mainichi

でかけるぞぉ~♪

朝おきたら雨あがってるやん・・・
ってことでアウルへおでかけぇ~~emoticon-0140-rofl.gif

途中もも母より連絡があって、もも家もアウルだって♪
なんか、お土産もあるらしぃ・・うきうき

アウルで会ったヨークちゃん6ヶ月。
b0141359_15305391.jpg

盲導犬候補生なんやって、ガンバレ~~!

ボーノとヨークちゃん
b0141359_15324782.jpg


ビータはランに出てもすぐに、
b0141359_15335745.jpg


ベグはランで遊びっぱなし、ボケボケやけど・・
b0141359_15354855.jpg
b0141359_1536429.jpg
b0141359_15361663.jpg
b0141359_15362788.jpg

ふりふりカッパがけったいやけど、なかなかうまいやろ!
私らがまったりおしゃべりしてても、
もも父やプリ父についてしらんまにランでボール遊びしてもろてる。
手がかからんといえば、かからんでええねんけど~emoticon-0108-speechless.gif

今日もゆーっくりさせてもらって、楽しかった~~。
お写真撮りなれてへんから、すぐに忘れて食べたり遊んだりしてしまうねんなぁ~。
ここぞのお写真もっとがんばらねばなぁ・・・
[PR]
by beguvibo | 2008-06-21 15:22 | Odekake

うちの基地???

今日は我が家だけで、いつもの浜へでかけた。
この浜の近くには、去年お友達んちが別荘を建てはった、
うちにはそんな経済力ないし・・・
b0141359_1728951.jpg
3年前から、これがうちの基地~~(笑)
ここでひがな一日過ごすのもなかなかでっせemoticon-0105-wink.gif







きょうのお昼は(いつもやけど・・・)
b0141359_17321812.jpg

パンフルートのバケットはサイコー!!
で、このポテトパンじゃがいもびっしりチーズとろ~
b0141359_1734761.jpg


あんたらにもあげてるやん。
b0141359_17404765.jpg
b0141359_1741972.jpg


ビータも家族だけだと、けっこう活動的
b0141359_1743755.jpg

b0141359_17432797.jpg


ボーノは・・・寝るねるうろつく~
b0141359_1744412.jpg
b0141359_1745055.jpg
b0141359_1745129.jpg


ベグちんは、もぉーとまらへん!
b0141359_17465964.jpg
b0141359_17474574.jpg

b0141359_1748679.jpg
b0141359_17482147.jpg

陸でも・・・
b0141359_1749043.jpg
b0141359_17491883.jpg


今日もいちにち楽しかったemoticon-0100-smile.gif
b0141359_1750226.jpg
b0141359_17504855.jpg


今度はお友達と来ようね~~♪
[PR]
by beguvibo | 2008-06-14 17:22 | Odekake

あっという間に・・・

1週間がたってしまったなぁ~emoticon-0107-sweating.gif
家事(手抜き)・子供達の世話・仕事~~~
したいことはいーっぱいあるのにぃ、
なんでこんなに、ドタバタなんかなぁ・・・

More
[PR]
by beguvibo | 2008-06-13 16:52 | Mainichi

わすれた~~

明日はemoticon-0156-rain.gifの予報やから、
今日おでかけ~♪

まずはいつも行く美山の川へ、釣り人もいてへんヨシヨシ!
が、しかし長女ベグのボールをわすれたemoticon-0106-crying.gif


しゃーない・・
b0141359_15421679.jpg


なかなか、うまいこと泳いでるやん。
b0141359_1543304.jpg


で、じぃちゃん長男ビータもまけてられへん
b0141359_15443447.jpg


なかなか若く見えるやん!もーすぐ13才には見えへんで!
b0141359_1547497.jpg


お水嫌いの次男ボーノは、まだ~~ハヨ行こうな。。
b0141359_1550357.jpg


わかったよぉ~ほんじゃアウル行こか。
てことで、3時頃川を後にして、アウルヘ~~emoticon-0102-bigsmile.gif
約束してたお友達も来ていて、おそーっいランチ??
食べて、ランで遊んで、飲んで(ジュースね)また遊んで。。
お写真がなーーいやんemoticon-0106-crying.gif

看板犬の我が家の息子達。
b0141359_15564660.jpg

[PR]
by beguvibo | 2008-06-07 15:33 | Odekake

お留守番クッキー

我が家は、10日に一回くらわんこクッキーを焼きますねん♪
ほんで、お留守の時にあげるねんけど、
焼いてる間、いやしんぼ長女ベグは、

b0141359_0281711.jpg


だんだんええ匂いがしてくると・・・長男ビータ・次男ボーノも、

b0141359_0305749.jpg


狭い部屋を行ったり来たり、うるさいねんemoticon-0120-doh.gif

b0141359_0335873.jpg


よかったな、焼けた日はお留守でもないのに、
よぉさんもらえてemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by beguvibo | 2008-06-06 00:16 | Mainichi

ぽちぽちと・・・

こんちわぁ~はじめましてemoticon-0152-heart.gif

がらにもなくブログを始めてみたくなった。
誰でもチョーかんたんにっーて・・・
・・・簡単ちゃうやんemoticon-0106-crying.gif

ぽちぽちお勉強しながらやってこかなemoticon-0159-music.gif
とりあえず、よろしく~~emoticon-0150-handshake.gif

昨日もらった無農薬野菜に入ってたチャイブの花
b0141359_16505961.jpg
[PR]
by beguvibo | 2008-06-05 16:51