カテゴリ:IroIro( 3 )

まだ4月です・・・^^;

ちょーお久しぶりのブログです008.gif
もぉ5月も終盤、世間はお給料日ですよね。
なのに、ここは4月で時間が止まってま~~す(笑)

で、早く現在に追いつくためにチョコチョコと4月の過去録を!!

4月10日(金)
ベグちん、ずーーっと前から左手の調子が悪かったんですが、
  (花見の時も包帯してたりしましてん)
なにせボール好き!!痛みに打ち勝ちくれくれボール042.gif
今日はビータの通院だったので、ベグも診てもらうことに。
そしたら、狼爪が折れててあちゃむいてホイに・・・
先生「もぉこれは切るしかありませんね」
私  「麻酔ナシでですか?」
病院中に響き渡るベグの悲鳴ギャァー
包帯ぐるぐる巻き、えれぇビッコ007.gif  やのに・・・
帰り河川敷へ散歩行ったら、ボールくれ~って飛んどりましたわ^^;
b0141359_1645364.jpg

で、左手は良くなったのに、
2月にレントゲン撮って異常なかった右手が時々痛い様子、
はぁ~~よう遊んでくれるんはええけど、良し悪しだよね・・・ボール好きも042.gif

4月11日(土)
ナルー&ばちゅのお誕生会に招待してもらって、
びおら組と一緒にチャコナル基地へおじゃましました~♪

まりちゃんが頑張って、おいちぃお料理の数々を用意してくれたました♪
b0141359_16144452.jpg

とってもおいしかったで~す、ありがと~043.gif

ナルーちゃん3才・ばちゅ君2才、ステキなバースディーケーキでお祝いです024.gif
b0141359_16151230.jpg

ベグビボ代表ビータ♪
b0141359_1615404.jpg

びおら組代表じーじょ♪
b0141359_16155470.jpg

おめでと~楽しい時間をありがとでした。
またたくさんの素敵な思い出の残る1年にしてくらさいね。
そして、僕たち私たちともいっぱい遊んでね♪

4月19日(日)
琵琶湖でビーフサンドは後ほど~(急がねばね)

4月20・21日(月・火)
先週の水曜日(15日)河川敷お友達のアプリちゃんちが火事に。
たいしたことは何もできないけれど、この日アプリちゃんをお預かりした。
兄弟(シェパのベンナちゃん・老犬ボンゴちゃん)ともばらばら、
父ちゃん母ちゃんもいなくて、とっても不安そうでした。
b0141359_1657079.jpg
b0141359_16572261.jpg

言葉がわかればいいのになぁ~とこんな時いつも思っちゃいます。
でも、おやつやご飯はしっかり食べてたよ、やっぱ食いしん坊ラブだよね♪

その他・・・
ビータのカイカイは日々ひどくなってまする007.gif
ちょっと触れてもかいいとこを探すとこんな感じに、
b0141359_16574955.jpg

いろいろ頑張ってるんだけど、なかなかよくなりましぇん・・

年に一回作る甘夏のジャム!!
今年も頑張って作ったなり~~♪
b0141359_16581365.jpg


そして・・・悲しい出来事も・・・
河川敷お友達のフィオちゃんとソラちゃんが虹の橋へ旅立ちました、
ワイヤーダックスのフィオちゃんは4月22日(水)に、
ゴールデンのソラちゃんは5月3日(日)に、
ふたりの冥福を祈ってます。虹の橋では元気になってまたいっぱい走ってね、
楽しい時間をありがと~忘れないよ。
[PR]
by beguvibo | 2009-05-25 17:36 | IroIro

ベグビボのお正月

元旦

ばぁちゃん(私の母)が、妹のところへ行ってるので、
みんなで行くはずやったのに、

なのに・・・・

朝起きたときから、大大頭痛007.gif
ひっしで治そうとするものの、ひどくなる一方・・・・
お出掛けはあきらめて夕方病院へ、
今年初めてつかったお金は病院代でした042.gif

ベグビボたちは、のんびり寝正月!
パピちゃん、ひさびさにゆっくりした~やて033.gif
b0141359_1461419.jpg


2日

昨日の頭痛もほぼ全快001.gif
今日は毎年恒例の生駒ハイク&宝山寺初詣~♪
メンバーは、びおら組・チャコナルー家・ばちゅ&むっちゃん。
カメラ忘れてお写真はナシ008.gif
わいわい歩いて、わんも私たちも楽しかった~♪
帰りに、「おじいさんの古時計」でお茶して帰ったなり~。

3日

わん達はお留守番で、アドジャニ家とアウトレットへお買い物!
夕方、早めに河川敷へお散歩。
そして、夜は恒例アドジャニ家で新年会♪
夜遅くまで、おしゃべり全開~~018.gif

4日

深見雪遊び&あうる家の予定だったんだけど、
出だしが遅くて、背割り&ブルスケッタランチに変更~。
メンバーはびおら組・ばちゅ&むっちゃん♪
ブルスケッタが移転してから初めて行ったんだけど、
病院と駐車場が同じで、院内を通らないといけないのがちょっと???
でも、ランチはお安くておいしかったで~~す043.gif
で・で・カメラ持って行ってたのに、
食べるのとおしゃべりで、ほとんどナシ^^;

b0141359_1452243.jpg
b0141359_14523645.jpg

背割堤でちょこっと撮ったお写真で~す

こーんな感じのベグビボ達のお正月でした。
ほとんどお写真なくて、報告記事になっちゃいました。
これに懲りずに、また来てね♪
[PR]
by beguvibo | 2009-01-19 15:03 | IroIro

10月もはや・・・

ご無沙汰しました~。
あーじゃこーじゃと言いながら、日々は過ぎてくんですねぇ008.gif
10月も、もぉ20日ですぜ・・・年取るはずや

我が家の3ワンズ、ビータ・ボーノ・ベグはとりあえず元気だす。
毎朝、百済さんへお散歩!!
ビータぴょん、朝は特にあしの調子が悪く、砂利は最悪~
b0141359_15515618.jpg


なので、毎日おうちで赤外線治療!!効いてるんかな・・・??
b0141359_15565519.jpg


そおいえば、ボーノ&びおらっちの誕生会を、
9月28日に (ぎょぎょ、9月のはなしでんがな・・・)琵琶湖ファースト浜でやったんやった
初めてボーノの為にケーキを焼いたろと思てたのんに、
なんと、オーブンレンジが前日に壊れてもた042.gif
ゆえにケーキなし!!そういう運命やねんなボーにょろは(笑)

ツネママはるちゃんが用意してくれたバースディキャンドル、
りんごにデコレーション、おぉーベリーグッドやん♪
b0141359_16112187.jpg

ボーノ&びおらっち記念撮影~♪
なんであちゃむいてホイなんや~いまいち集中力のないふたり・・・
b0141359_16115096.jpg

で、で、ニンたちは持ち寄りランチ~いろいろ食べれておいちかったなり♪
b0141359_16122264.jpg

ワンズにもナシ&リンゴのおすそ分け。よかったじゃん!!
b0141359_16131799.jpg

b0141359_16133165.jpg

仲良しモモ家、ママさんがあちゃらへ行くと
モモちゃんと一緒にパパさんもあちゃらを見つめてる姿に感動!?
b0141359_161417.jpg


てな、出来事があったなぁ・・・9月に(笑)
10月も後半やゆうのんに、お昼はあったかい日が多いけど、やっぱ朝夕は冷えてきて、
ボーにょろはおうちでまったり寝てるんが、いっちゃん好きかな・・・
b0141359_16361886.jpg

[PR]
by beguvibo | 2008-10-20 16:39 | IroIro