13回目だよ~ん♪

2008年10月25日(土)

  ♪ 今日は ビータぴょんの誕生日♪
       ♪ 赤ちゃんになって 生まれた日~~♪


これはビータのママんところから借りてきたお写真だす。
b0141359_1123691.jpg

えぇーと・・・どの子がビータだかじぇんじぇんわかりまへん008.gif
8匹兄弟の長男君で~~すっ!こんなにちっちゃかったんやね。

んで、13年の月日がながれて
b0141359_1183113.jpg


ビータ♪ 13才のお誕生日 おめでとぉ~♪

よる年波で、アレルギーのカイカイや神経痛、肝炎といろいろ大変やけど、
素敵なお友達に囲まれて、元気いっぱい頑張ってまっす029.gif
13才もみんなと一緒に、楽しい時間を過ごしたいです♪

ちょっとだけ若い頃の僕も見てね・・・・byビータ

4年前9才のビータ、病院通いもなかったなり。
b0141359_1293527.jpg

ほんま9才でも元気いっぱいやったな・・・
b0141359_1294431.jpg

3年前の夏、秋に肝臓の数値が高いてわかってんけど、まだまだ元気~!
b0141359_130712.jpg


今も、とっても元気だよ!!毎日お散歩も頑張ってるし、
夏にはたくさん泳いだし、山歩きだって頑張るからね066.gif
ビータ♪ 13才まだまだ楽しい事がいっぱい待ってるよ♪
マイペースで楽しもうね(^^♪
[PR]
by beguvibo | 2008-10-25 01:48 | WanWan


<< 僕の誕生会 タンゴな一日~♪ >>