Buonoうちの子記念日~♪

お友達んちで、うちの子記念日~なるものを見て、拝借(笑)
ボーノにぴったしやん006.gif

そぉ、9年前の今日、ボーノは突然うちの子になったんだ!
ビータと故ベーネ&グートをつれて、朝散歩から帰ってきたパピやんが、
「国道のフェンスの中にダルメシアンの迷子の子犬がおった」・・・パピ
「そんなんつれて来てへんやろな!」・・・私

9年前の今日はとっても暑くて、
結局私がつれて帰ってきてしまったのだ008.gif どこが子犬やねん成犬やんか・・
それから、警察・保健所へ連絡。
日曜だったので翌日病院へ。アカラスの治療が始まっちまった^^;

飼い主あらわれへんかったら、ぜったい里親見つけたる!!
って、そん時は思ってたのに・・・今も横におる。

若い頃のボーノ、人相わる~~
b0141359_16333891.jpg


あれから9年、飼育放棄するんやったら生年月日つけといてほしいよな。
しゃーないから、ついでに今日がボーノの誕生日067.gif
推定1才から9年、ずいぶん顔も白なって、性格もまるーなったな。
b0141359_16395678.jpg


水、飲むのんは好きやけど泳ぐんはキライやのんに・・・水遊び
寒いのんはめっちゃにがてやのんに・・・雪遊び
あっちゃこっちゃ連れ回されて、ご苦労さん。
b0141359_16431337.jpg

そんな我が家にはふさわしないボーちゅんも、
b0141359_16435346.jpg


ボーにょろ~10才のお誕生日おめでとぅ~~♪
これからは、ゆーっくりのーんびり過ごしてや~043.gif ってなったらええけど(笑)
元気で(ここが大事)長生きすんねんでぇ~♪
b0141359_16442799.jpg

[PR]
by beguvibo | 2008-09-26 17:04 | WanWan


<< 10月もはや・・・ 最後のアウルで会うる~ >>