はり~~

今日は土曜やけど、父ちゃんはお仕事~(しっかり稼ぎや・・・)

で、僕は母ちゃんと二人でお出かけした♪
行き先は・・・・病院007.gif
この病院は、いつもの病院と違って針治療に来てんねん。
しやから、ふるえへんし怖ないからみんなに挨拶でけるで!!

2年くらい前に、急に右後足の調子が悪なって、
河川敷友のラブちゃんお母さんに教えてもろてん。
母ちゃんは初めは、セッセッとかよてくれてんけど、
ちょっとよーなると、すぐさぼんねんな^^;
しやから今日は2週間ぶりやねん。

b0141359_18251037.jpg


今日も9時くらいに着いたのに、よー混んでて4組まち~~。
んで、近所に住んでるふーちゃんが来てくれてんけど・・・
母ちゃんはペチャクチャしゃべりっぱなし018.gif
ちょっとはずかしかってんで僕・・・・
しやけど母ちゃんが嬉そぉやったし、僕のためにキュウリ2本持ってきてくれたから、
まぁええか!!
[PR]
by beguvibo | 2008-08-02 18:14 | WanWan


<< 本日もアウルなり~♪ なつキャンプー♪ その3 >>