人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつキャンプー♪ その1

毎年、恒例のなつキャンプー♪ いつもはお盆休みなんだけど、
今回は7月の連休19日~21日2泊3日で決行!!

参加メンバーは、
我が家+びじこしょファミリー+ももファミリー+アドジャニファミリー+ばちゅペアー
ヒト9名とワン11頭(大7+小4)

でさー、なんかさーおさしんすんごく偏ってて、
テントサイト基地周辺とか、食いもんとかに興味あるかたはももちゃんちにどうぞ~。 

AM5時に遅れたら置いてこ、なーんて言いだしっぺが遅刻・・置いてかれた008.gif
5万人の森で追いつき、ももファミリーとも合流、キャンプ場に向かってレッツゴー♪

8時に着いたけど、もぉーあぢぃ~005.gif
もくもく、ぶつぶつ、せっせっと設営して、滝の汗。

さぁー!川遊び&川涼みに行くでぇ~~!
いつもきれいな水やけど、ことしはチョーきれい(7月やからかな・・)
なつキャンプー♪ その1_b0141359_0493113.jpg


びーちゃんは、ひとのもんが大好き~
なつキャンプー♪ その1_b0141359_0502765.jpg


ベグのボールも大好き~
なつキャンプー♪ その1_b0141359_0521869.jpg


で・・・・まぁダイエットや思てがんばりや!!
なつキャンプー♪ その1_b0141359_0543045.jpg


太陽ギラギラあぢぃーけど、つめたーい水にはいったら、
なつキャンプー♪ その1_b0141359_0551028.jpg


車酔いのためか不調のボーノも、暑さにたえかねて、
なつキャンプー♪ その1_b0141359_124514.jpg

水嫌いやのに、みずからみずにはいってきたなり~♪

ばちゅ姉むっちゃんが、なつキャンプ秘密兵器<電動かき氷機>を持参!!
電源サイトでもないのに、どーすんねやろ??
さすが、ばちゅカーエスティマハイブリッド!かき氷の出来上がり!!
なつキャンプー♪ その1_b0141359_171260.jpg

こんなん食べれるなんて、ひえひえ~うまか~しあわせ~~♪

初日にして、早起きと遊び疲れと暑さで、おひるねタイム019.gif
こー君石の上でいたくないのきゃ、よー寝てはるわ。
なつキャンプー♪ その1_b0141359_1202964.jpg

いつもよか、川にも入っておちゅかれかな・・
なつキャンプー♪ その1_b0141359_120489.jpg

あんたは、そらちゅかれたやろ!
なつキャンプー♪ その1_b0141359_1211261.jpg

暑いのに、仲がええのかアホなんか・・・
なつキャンプー♪ その1_b0141359_1213449.jpg


ラブラブむちゃんがいなくて、お留守のばちゅ君
なつキャンプー♪ その1_b0141359_133507.jpg


日もかたむいて、夜ご飯の準備、やっぱ働くのは母達かい!!
なつキャンプー♪ その1_b0141359_1352847.jpg

で、働く母達のそばで、おこぼれを待つのは・・・
なつキャンプー♪ その1_b0141359_1355583.jpg


ジャジャーン!!今夜のメニューはカレーフォンデューだぜ!
カレルーにシュレドチーズをぶち込んで、具采をつけて いただきや~~す♪
なつキャンプー♪ その1_b0141359_1364626.jpg


で・で・食べ終わった頃、花火がおっぱじまってビータの受難がはじまるのだぁ~005.gif
いつものこととはいえ、慣れれたええのに年々ひどなる・・・・。

てな感じで一日も終わり、夜はさすがに過ごしやすくみなさんおやすみタイム~☆彡
朝までグッスリ眠れました♪

      そのうちその2に続くかな・・・・
by beguvibo | 2008-07-29 08:50 | Camp


<< なつキャンプー♪ その2 犯人は誰や・・・ >>