人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人は誰や・・・

今日こそキャンプパート1アップするぞぉーと
意気込んでたのんに・・・・066.gif

嵐のよぉな天気は前触れやったんか!!
ビショビショで帰ったら、玄関前のデカイ鉢植えが転倒、
それが当ってデカイプランターが転倒、ちっこいプランターも転倒、
土だらけ・・・・これも前触れやったんか・・・

2Fリビングにただいま~って入ったら、
犯人は誰や・・・_b0141359_23125696.jpg


だれや・・だれや・・だれやねーーん
犯人は誰や・・・_b0141359_23184063.jpg


誰がこんなことしてんや・・・
ビータか・・いやなんぼ雷がこわーてもこれはせんやろ!
ボーノか・・いいやー今までいたずらしたことないしな・・・
ほなベグしかおらんやんか。でもするかな????

うぅぅぅ・・・どぉどぉめぐりの推理をしながら&めっちゃむかつきながら、掃除!!!

くわずいも、まだうちの子になって一月ちょいやのに・・・
生き返るやろか、くわずいもやのに食うな007.gif
by beguvibo | 2008-07-28 23:29 | Mainichi


<< なつキャンプー♪ その1 一件落着~~ >>