一件落着~~

みなさん御心配おかけしました~。

今朝、保健所から連絡があり飼い主さんが見つかりました。
8日(火)深夜、自分で首輪抜けして、ひとりでお散歩にでたよぉです
我が家から5~6k離れたお家で、結構長いお散歩です。
車など危険がいっぱいなのにほんと無事でよかったと思います。

名前はセイボちゃん、若く見えたけど6歳だそぉです。

再開は夜になりましたがピョンピョン飛びついて、とても喜んでました003.gif
飼い主さんもほんとに喜んでおられましたよぉ~♪

たくさん協力してもらって心強かったです。
ほんとにありがとぉございました~~~001.gif
[PR]
by beguvibo | 2008-07-14 23:06 | WanWan


<< 犯人は誰や・・・ しばみちゃ~ん >>