しばみちゃ~ん

昨日、簡単な健康診断に行ってきたよ。
検査の結果。

*フィラリアー陰性
*聴診&触診ー問題なし
*検便=異常なし
*触診で見た感じでは避妊しているもよう。
*体重ー12.5kg
*年齢ー5歳までたぶん3~4才くらい

以上の結果でした。で、先生がフォートレオンやったかな・・・
ノミの薬をぷれぜんと♪

ノミいなかったけど、さらに安心~
b0141359_14204940.jpg


病院に行く時、バリケンは断固拒否(笑)
車には自分からピョンと乗って、お座りして窓から外の景色眺めていました。
車なれしてる感じやったな。
病院からの帰りそのままゴンタくんちへ。昨日からお泊りで~す。
夜電話で様子を聞くと、ぜんぜん問題ないよ~とのことでした。

問題といえば、食事です。
フードをぜんぜん食べてくれまへん、銘柄かえてみたけどダメでした。
で、ご飯や湯がいた煮干、煮野菜、缶詰(まりちゃん提供)お豆腐などはパクパク食べます。

フードきらいやねん!!
b0141359_14344499.jpg


う~~ん、絶対に飼われてたよな・・・それも結構大事に。
ポスターにはうちの連絡先は記さず警察・保健所の℡書いたし、
土日はお休みやから、明日連絡があるかな~~探してはったら心配してはるやろなぁ~。
しばみちゃんが、早く帰れますよぉに!!
[PR]
by beguvibo | 2008-07-13 14:41 | WanWan


<< 一件落着~~ えらいこちゃ~の一日 >>