人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に・・・

1週間がたってしまったなぁ~008.gif
家事(手抜き)・子供達の世話・仕事~~~
したいことはいーっぱいあるのにぃ、
なんでこんなに、ドタバタなんかなぁ・・・



子供達の朝散歩は、おとーちゃんの担当。
毎朝、近所の公園(百済さん)まで~。

で、夕方散歩は、かぁちゃんの担当、河川敷へ車でGO!!
ついたら、さっそくにほひかぎ、
あっという間に・・・_b0141359_1659295.jpg


ベグは、ボールボールボール
あっという間に・・・_b0141359_16595429.jpg
あっという間に・・・_b0141359_1701257.jpg

お友達ママやお兄ちゃんに、投げてなげて投げて~で嫌がられてる(笑)

ビータもボールはもってるけど、ズーットもったまま~
あっという間に・・・_b0141359_17125479.jpg


ペチャクチャおしゃべり情報交換、ボールを投げたり、歩いたり、
すぐに薄暗くなってくる。
あっという間に・・・_b0141359_17212686.jpg


そろそろ帰りまひょか、帰ったらご飯だよんの毎日です。
そして、寝るまで私のドタバタは続くのだぁぁぁ~~(-_-;)
by beguvibo | 2008-06-13 16:52 | Mainichi


<< うちの基地??? わすれた~~ >>