人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWキャンプ 川遊び~♪

このキャンプ場は川原にテントを設営するんだけど、なんせ広い!!
わん達も川の存在に気づいてなーい(笑)
川がずーーっと向こうの方で大きな石がゴロゴロ、ビータにはキビシそぅ025.gif

キャンプの真ん中4日に、せっかくだし午後から川遊びしました~003.gif
ツネちんも泳ぐ気まんまん~かな・・・
GWキャンプ 川遊び~♪_b0141359_163427100.jpg

ツネ坊ちゃまは、頑張ってついてきたんだけどパッドの間が真っ赤になってリタイヤ~
最初はみんななるんだよ、この夏にしっかり鍛えませうね~ファイト!!

ノーリードになったとたん、ひろ~い川原を爆走するこなん&しょぱん暴走兄弟!
GWキャンプ 川遊び~♪_b0141359_1635823.jpg

ビータは水に入らんやろと、服も首輪も着たままやったのに、
川を見たとたん、嬉しそぉ~な顔になって一目散!!そのまま入水♪
GWキャンプ 川遊び~♪_b0141359_1635393.jpg

おきまり石拾い~投げた石を探す手がかわええ~♪
GWキャンプ 川遊び~♪_b0141359_1636123.jpg

おっ!見つけたんかな・・・
GWキャンプ 川遊び~♪_b0141359_16362433.jpg

ギョエー!ちゃうちゃうそんな大きい石ちゃうで~005.gif
GWキャンプ 川遊び~♪_b0141359_1637771.jpg

             ビータも楽しそうで良かったなり~♪
んで、水キチびおらもこの笑顔~
GWキャンプ 川遊び~♪_b0141359_16381012.jpg

宿命のライバル!ボールを取ったり取られたり、でもそれが楽しそう♪
ベグちんはボールがらみのライバルが多いよなぁ・・
GWキャンプ 川遊び~♪_b0141359_16393336.jpg

なかなか返してもらえまへん^^;
GWキャンプ 川遊び~♪_b0141359_1639579.jpg

で、投げてもらったボールを必死で泳いでGET!!
GWキャンプ 川遊び~♪_b0141359_16401543.jpg

ベグちん得意満面!嬉しそう♪ 
GWキャンプ 川遊び~♪_b0141359_16403382.jpg

川に近づかんよぅにしてたたずむ水の苦手なボーノ042.gif
GWキャンプ 川遊び~♪_b0141359_16413334.jpg

                           みんな、まだ~はよ戻ろうよ~~byボーノ
そんなこと言わんとおいで~って誘ってくれてるモモちゃん。
GWキャンプ 川遊び~♪_b0141359_1642016.jpg

私もビータ兄ちゃんみたく石拾いでもしよっかな~♪
GWキャンプ 川遊び~♪_b0141359_16421937.jpg


さぁーて、みんなも待ってるし、そろそろ戻ろっか~ ボーノの為ではごじゃりまへん
GWキャンプ 川遊び~♪_b0141359_16424330.jpg

おや~ふーちゃんがカメラの望遠でこっちをみてるしぃ~(笑) べつに写してるわけでもなく・・・
GWキャンプ 川遊び~♪_b0141359_16425575.jpg

た だ い ま ~~003.gif

短い時間やったけどビータもみんなも(ボーノ以外)喜んでくれて良かった~♪
夏キャンプはわんもにんも一緒に水遊びしようね~ (ボーノ受難・・)

次は7月夏キャンプで~す♪ 殿、雨降らさんとってや~
by beguvibo | 2009-06-14 17:35 | Camp


<< 賀 正 GW キャンプだす~ >>