GW キャンプだす~

GWの3日~5日は、2泊3日でキャンプでした~♪
今回のキャンプ場は熊野本宮のすぐそば「わくわくの里」です。
十津川以外のキャンプ場は久しぶり!!

「五万人の森」で待ち合わせ、今回のメンバーは、
モモ家・びおら組・ツネ家・アドジャニ家&我が家♪
わん11頭とにん10人なり~
で、途中道の駅に寄ったりしたんだけど、お写真0枚でしゅemoticon-0106-crying.gif

早朝に出発したかいあって9時頃に到着!
なんか、だだっぴろいキャンプ場でガラ空き~、さっそく設営開始!!
テント長屋の出来上がり~♪
b0141359_22435658.jpg

こちゃらは、リビング&キッチン♪
b0141359_22443087.jpg

びおら組&ツネ家のメッシュタープをつなげて、めちゃひろ~~♪
長期滞在もOKかもよ~(笑)

ベグビボ家はおニューのテントで~す♪ (でも後で問題発生^^;)
b0141359_22562410.jpg


5月のキャンプはなーんもすることなくて、とゆうかしなくて、
の~んびり、まったり、ぺちゃくちゃおしゃべり~emoticon-0117-talking.gif
わんたちも・・・
ボーノ&ベグ仲良くスヤスヤ~
b0141359_23105959.jpg

こなんもじーじょもツネちんもスヤスヤ~
b0141359_23102854.jpg

b0141359_2311216.jpg

b0141359_23114240.jpg

爆睡ちゅ~
b0141359_23121226.jpg

しょう坊、ぼく起きてるでぇ~!
b0141359_23131739.jpg

ぼくかておきてるで~ビータ!
b0141359_23133717.jpg


朝昼晩とおいちいもんいっぱい食べたはずなのに、ずーっと食べ続けてたはずなのに、
なのに写真はこりだけ~emoticon-0107-sweating.gif
一日目の夜、うどんすきと焼き焼き♪(お昼はたしか皿うどん)
一人を除いて、小食組さんで~す。
b0141359_23142494.jpg

大食組~すぐになくなっちゃう(笑)
b0141359_23144274.jpg

2日目のお昼は塩焼きそば~パパしゃん達が焼くのだけガンバッタよ♪
b0141359_23165077.jpg

ふーちゃんがオーブンで燻製を作ってくれたなり、チースと鳥もも&豚バラで~す。
でこれはチーズね、見ればわかるか・・・
b0141359_23171563.jpg

ツネちんも、ええにおひにお鼻ヒクヒク~
b0141359_23172834.jpg

2日目の夜は定番BBQ~♪
火遊び、もとい火起こしを楽しむパパしゃん達!!
b0141359_2318354.jpg

今夜の焼き焼きたち~ でも母たちはお菓子食べすぎで食欲ない・・・
b0141359_23201463.jpg

ならばと、僕達だけのためにおいちく肉を焼く~と張り切るパピちゃん♪
b0141359_23203086.jpg


お風呂はキャンプ料金に含まれていて、「大露天風呂」つてことだったのに、
確かにおおきな露天風呂はあったのだけど・・・水、なんでやねんemoticon-0132-envy.gif
2日目夜半から雨~3日目も朝から雨~(>_<)
雨の中の撤収になったなり(おい!殿責任とってくでぇ~)
せっかくなのでワン達は車でお留守してもらって、熊野詣して帰りました~。

そうそうテントの問題発生ちゅうのんは、大雨で新築なのに前室雨漏り~emoticon-0106-crying.gif
帰ってから連絡して補修してもらいました!!

えへへ、仲良しビータ&ベグ♪
b0141359_00419.jpg

2日目に川遊びをした時のお写真はパート2でねん!!
[PR]
by beguvibo | 2009-06-14 00:23 | Camp


<< GWキャンプ 川遊び~♪ 琵琶湖でビーフサンド♪ >>