琵琶湖でビーフサンド♪

わぁーもぉ6月やんか・・・いつになったらおいつくんやろ^^;
気を取り直して!!

4月19日(日)
パピちゃんのたっての願いで、ビーフサンドランチをすることになりまして(笑)
パンフルートのバケットに、七輪で焼いたお肉や野菜をサンドしたなり~

ジャジャーン!今日のメイン「ビーフサンド」
b0141359_23324382.jpg

ゆいいつ撮ったおいちぃ写真はコレ1枚emoticon-0107-sweating.gif
他にもおいちぃもんがいっぱいあったのになぁ~こりではあかんよね(爆)

本日の参加メンバーは、びおら組・ツネ家・アドジャニ家&我が家~♪
ワン10頭とニン8人。
そして今日の陣地はツネ家のタープでーす。ビータがなんか変なり~(笑) 
b0141359_23452069.jpg

まずは長老アド君、いつもまったりしてるので歩く姿は久しぶり~♪
b0141359_23434653.jpg

そして妹ジャニス、腰を痛めてからおとなしくなったよぅな・・・
b0141359_23441338.jpg

びおら組代表びおらは、やっぱしお水だーい好き!!
b0141359_2346367.jpg

ビータも若い頃のようにはいかんけど、お水を見ると嬉しくなって石拾い~♪
b0141359_085510.jpg

わたちかて大好きやでと妊婦早苗ちゃんにボールを投げてもらうベグ!!
b0141359_07886.jpg

えい!やぁー!!
b0141359_07428.jpg

スイスイ!?
b0141359_08620.jpg

次はとよちゃんにボールタッチ!投げて~!!
b0141359_083326.jpg

去年はちょっと泳いでみたけど、まだ冷たそぅやし~とじーじょ嬢。
b0141359_019083.jpg

こなんも寒そぅやしイヤやそぅな、ってハァハァしてるやんか!
b0141359_0191974.jpg

しょぱんは・・・何してるんもっと遊ばな若いのんに(笑)
b0141359_0193412.jpg

ツネちんのスリスリ好きにして~かわいい~♪
b0141359_0203470.jpg

そして父ちゃん殿と走って遊んだげてるツネちん、親孝行!?
b0141359_0211293.jpg

車に行ったパピちゃんを待つけなげなビータ、老犬やけど男前やんな・・・親ばか
b0141359_022068.jpg

待ち続けるビータ、後姿がかわいい~よね??
b0141359_0222850.jpg

で、ボーノといえば寝てます。
b0141359_0225367.jpg

まだまだ寝てます・・・パピちゃん似か(笑)
b0141359_0231144.jpg

やっとフラフラ起きてきたけど、もぉそろそろ帰るでぇ~emoticon-0141-whew.gif
b0141359_0233071.jpg


今日も楽しくておいちぃ一日でした、みなさんありがと~emoticon-0100-smile.gif
もっと暑くなったら、ニンも一緒にお水遊びしよぅね~♪

もぉひとつ、4月29日(水)
キャンプの打ち合わせに、モモ家とびおら組(わんなし)が我が家に集合!!
お写真は一枚もありましぇんemoticon-0107-sweating.gif
モモ家がフランス惣菜の差し入れ~とってもおいちかったなり♪
ちょっとだけ打ち合わせして、後はぺちゃくちゃおしゃべり~(笑)
夕方、モモ家とベグビボのホームグランド河川敷でお散歩しました♪
今日もおいちくて楽しかったなり、こんなのもいいよね!!でも写真が~~(泣)
次は、やっと5月キャンプだよ~~♪
[PR]
by beguvibo | 2009-06-02 00:59 | Odekake


<< GW キャンプだす~ まだ4月です・・・^^; >>