まだ4月です・・・^^;

ちょーお久しぶりのブログです008.gif
もぉ5月も終盤、世間はお給料日ですよね。
なのに、ここは4月で時間が止まってま~~す(笑)

で、早く現在に追いつくためにチョコチョコと4月の過去録を!!

4月10日(金)
ベグちん、ずーーっと前から左手の調子が悪かったんですが、
  (花見の時も包帯してたりしましてん)
なにせボール好き!!痛みに打ち勝ちくれくれボール042.gif
今日はビータの通院だったので、ベグも診てもらうことに。
そしたら、狼爪が折れててあちゃむいてホイに・・・
先生「もぉこれは切るしかありませんね」
私  「麻酔ナシでですか?」
病院中に響き渡るベグの悲鳴ギャァー
包帯ぐるぐる巻き、えれぇビッコ007.gif  やのに・・・
帰り河川敷へ散歩行ったら、ボールくれ~って飛んどりましたわ^^;
b0141359_1645364.jpg

で、左手は良くなったのに、
2月にレントゲン撮って異常なかった右手が時々痛い様子、
はぁ~~よう遊んでくれるんはええけど、良し悪しだよね・・・ボール好きも042.gif

4月11日(土)
ナルー&ばちゅのお誕生会に招待してもらって、
びおら組と一緒にチャコナル基地へおじゃましました~♪

まりちゃんが頑張って、おいちぃお料理の数々を用意してくれたました♪
b0141359_16144452.jpg

とってもおいしかったで~す、ありがと~043.gif

ナルーちゃん3才・ばちゅ君2才、ステキなバースディーケーキでお祝いです024.gif
b0141359_16151230.jpg

ベグビボ代表ビータ♪
b0141359_1615404.jpg

びおら組代表じーじょ♪
b0141359_16155470.jpg

おめでと~楽しい時間をありがとでした。
またたくさんの素敵な思い出の残る1年にしてくらさいね。
そして、僕たち私たちともいっぱい遊んでね♪

4月19日(日)
琵琶湖でビーフサンドは後ほど~(急がねばね)

4月20・21日(月・火)
先週の水曜日(15日)河川敷お友達のアプリちゃんちが火事に。
たいしたことは何もできないけれど、この日アプリちゃんをお預かりした。
兄弟(シェパのベンナちゃん・老犬ボンゴちゃん)ともばらばら、
父ちゃん母ちゃんもいなくて、とっても不安そうでした。
b0141359_1657079.jpg
b0141359_16572261.jpg

言葉がわかればいいのになぁ~とこんな時いつも思っちゃいます。
でも、おやつやご飯はしっかり食べてたよ、やっぱ食いしん坊ラブだよね♪

その他・・・
ビータのカイカイは日々ひどくなってまする007.gif
ちょっと触れてもかいいとこを探すとこんな感じに、
b0141359_16574955.jpg

いろいろ頑張ってるんだけど、なかなかよくなりましぇん・・

年に一回作る甘夏のジャム!!
今年も頑張って作ったなり~~♪
b0141359_16581365.jpg


そして・・・悲しい出来事も・・・
河川敷お友達のフィオちゃんとソラちゃんが虹の橋へ旅立ちました、
ワイヤーダックスのフィオちゃんは4月22日(水)に、
ゴールデンのソラちゃんは5月3日(日)に、
ふたりの冥福を祈ってます。虹の橋では元気になってまたいっぱい走ってね、
楽しい時間をありがと~忘れないよ。
[PR]
by beguvibo | 2009-05-25 17:36 | IroIro


<< 琵琶湖でビーフサンド♪ 咲いた咲いたお花見で~す♪ >>