ひるがの雪遊び~3

1月12日(月)

昨日から、ずーっとずーっと降り続いた雪!!
朝起きて外を見たら・・・005.gif
車が、雪ぐるまに~(笑)
b0141359_21303944.jpg

b0141359_2131622.jpg

パピちゃん、あまりに雪がすごくてニヤけておかしくなってるしぃ~
b0141359_21314020.jpg

むっちゃん、シャベル持って雪かきせんとばちゅ君と遊んではる~
b0141359_21315850.jpg


車の雪かき&朝食後、みんなせっせっとお片づけ!!
本日11時テェックアウトで~す。
みんなの帰り支度が終わり、荘川の道の駅に向けて出発!
で、で、我が家の問題は・・・雪道運転が苦手なパピちゃんなり。
大丈夫かな・・・やっぱりか008.gif
みなさんには先に行ってもらって、後からゆっくり行くことに(笑)

道の駅でお土産なんかを買った後、
ワン達と広場で、また雪遊び~♪ 雪&風が強くて寒かったよ~
b0141359_21322729.jpg

ベグちんは、どこでも嬉しそぉ~♪
b0141359_21331752.jpg

で、やっぱしこのボール!!
b0141359_2133361.jpg

ぢつは、ばちゅ君もぶんぶんボールが大好物
b0141359_2136405.jpg

ぼく雪だいすきやけど、さぶいしもぉええかも・・・
b0141359_21335467.jpg

ぼくは、ほんまにさぶいし~雪もぉいらん!!
b0141359_21342614.jpg

他のみんなは車に乗っちゃったのに、このお二人さんは・・・
b0141359_21345654.jpg


この後、お写真は一枚もごっじゃりませんですが。
ひるがのSAで昼食、ぶらぶらお買い物。
川島SAで、ワンも一緒にみんなでお散歩~♪
また来年も行こうね~なんて1年先の話をしながら、ここで解散~!!
来年もビータぴょんは元気に雪を楽しんでくれると信じて、
楽しい2泊3日のひるがの雪遊びは終わりました。
[PR]
by beguvibo | 2009-01-31 22:20 | Odekake


<< 1月組お誕生会であうる♪ ひるがの雪遊び~2 >>