ひるがの雪遊び~1

 2月10日(土)~12日(月)
  
昨年2月に行った「オーク」へ今年も行ってきました~♪

今回のメンバーは、びおら組・MOMO組・アドジャニ組・ツネ組・ばちゅ組そして我が家のニン11人とワン12頭です。

10日(土)
まずは、10時に黒丸SAで待ち合わせ~ありゃうちがいっちゃん最後ちょい遅刻じゃん008.gif
ベタ雪が降ってて、ワンズはおろさず次の長良川SAに向かってすぐにGO!!

黒丸を出て少しすると雪もやんで、
長良川SAは、いいお天気~♪みんなでお散歩しました。

みんなと一緒に今日は何処へお出掛けかな?と考え深げなビータぴょん!
b0141359_2244313.jpg


うわぁ~い!!とすぐにはしゃぐばちゅ君&ベグ
b0141359_22442523.jpg

なんか、すっごい楽しい予感なのとニコニコモモちゃん
b0141359_22444561.jpg

長老アド君、今年も参加してくれてありがと~
b0141359_2244515.jpg

アド君の妹ジャニス、ヘルニア完治してないし~あんましはしゃぐなよ!
b0141359_2246712.jpg


私達の昼食もここですませて、
ひりがのに向かって出発~~001.gif

去年はETCがない組(我が家も)は、高鷲インターで降りて遠回りしたけど、
今年は、みんなと一緒にひるがのスマートで降りました。
すると、すぐにオークに到着!!
でも、でも、なんか雪が少なーい002.gif
去年の別荘周辺、こんなに雪が~
b0141359_23132458.jpg

広場には、かまくらや雪柱がありました。
b0141359_23135542.jpg

今年は道路に雪がなく、路面が見えてます・・周りには新しい別荘が~
b0141359_23144958.jpg

ビータの後ろにも新しい別荘が建ってます。
b0141359_23151991.jpg

ボーノも歩きやすそだわ!
b0141359_23163642.jpg

びおら組ご一同様~♪路面が凍結してきてるでしょ!
b0141359_23155826.jpg

でも、道路から一歩いったところには、さらさら雪がいーっぱい003.gif
お若いばちゅ君、ベグ(5才やでアンタ)はじけまくり!!
b0141359_23253857.jpg

ばちゅ君うれしそ~~♪
b0141359_23255626.jpg


ツネちゃんちは、パパさん殿のお仕事があって一足遅れて出発。
夕方、無事オークに到着夜ご飯に間に合いました~(笑)
今夜のメンニューはうまうまキムチ鍋!!
辛いの苦手派はノーマルに、大好き派は血の池地獄鍋を食されてたなり(笑)
b0141359_23263223.jpg


デザートは、アドジャニママ持参の「クラブハリエ」のバームクーヘン。
久しぶりでおいしかった~ありまと♪(写真がおまへん)

ニンたちのペチャクチャおしゃべりを聞きながら、すやすや寝てるのどーっちだ(笑)
b0141359_2326531.jpg


夜、キラキラこまか~い雪が降り続いてます・・・明日はどんなかなぁ~
[PR]
by beguvibo | 2009-01-26 00:02 | Odekake


<< ひるがの雪遊び~2 ベグビボのお正月 >>